誰も得しないであろう自分語り(はじめまして)

twitter経由のオタクの皆様が見てくれたら嬉しいんやけど、TL荒らすのが申し訳ないのでこんなところに書いてみます。

 

ぼく今22歳でコロナがきっかけで引きこもりになり、彼女とも別れ以下略、、

実質ヒキニートです。親とばあちゃんとしか喋ってない。でアマガミ一挙放送を機にtwitterアマガミ垢を作ったのが8月半ば。オタクっていいねあったかくて楽しいよ。

 

卒論と並行してアマガミ論文を書くことを約束してしまったので時間かかっても書きます。卒論のプロットもここにあげるのでツッコミいれてください!何でもしますから!

今更アマプラを使えることを発見したので日記代わりに感想とか書くかも

 

以下自己紹介のコーナー

 

アニメとの出会い

ドラえもんとかドラゴンボールとかそのへん

知識量なら結構自信ある

 

深夜アニメとの出会い

エヴァンゲリオン たしか小5だったと思う

ToLoveる 精通してなかったけどエロいのは分かったし惹かれた

地獄少女 僕の人生を変えたアニメその一

けいおん! 中学に入ってオタク軍団に布教された

Angel Beats! とにかく泣いた。定期的に見たくなる

アマガミ 僕の人生を変えたアニメその二

     後遺症で人生詰みつつあるけど気にしない

     アニメリアタイして翌年4月くらいにヨドバシカメラPSP版買った

     イベントコンプしつつ論文書きます

灼眼のシャナ くぎゅううううううううううううううううううううううううう

バカテス、変態王子と笑わない猫聖痕のクェイサーその他諸々

 

中三でアニメ見るのやめたので知ってるのはこの時代のものだけです。だから懐古厨なんだね、野球でも落合監督の頃のドラゴンズを未だに追いかけてるよ

 

他の趣味

ゲームとかラジオとか完璧インドアです

野球テニスラグビーをよく観ます

 

入ってた部活

小学校→ボーイズで野球やってた 二番レフト

中学校→硬式テニス部 レギュラーとそれ以外がめちゃくちゃ仲悪かった

高校→演劇部 狂人役ばっかりやってたけどそれなりに評価された気がする

 

最後になりましたが、コンテンツとして何か価値のあるものを創りたいのでよろしくお願いします。